FICTION ?

大学生の日常と本のことが書かれた物語。

はじめまして!

はじめまして、みるくです。

 

今日は初めてのブログ!ということで、自己紹介をしていこうと思います✨

 

      ♡LOVE♡ 

 

  1.  ハリーポッター
  2.  本を読むこと(朗読、読書)
  3.  Snow Man
  4.  ぼくのりりっくのぼうよみの歌🎼
  5.  文章を書くこと
  6.  手帳 
  7.  かわいいものや幻想的できれいなもの

 

 

     こんな人です!

  1. 人とお話するのが好きな人見知り
  2. 大学生なのに子どもっぽい…👧🏻📛
  3. 争いごとが苦手。自分のペースを大切に
  4. くだらない妄想が好き。よく「もしホコリに感情があったら…」など
  5. 小学生からブログを書いているブログ好き。久しぶりに書くので緊張している

 

    どんなブログにするの?

  1. 本について書く(ネタバレなしの予定)
  2. 大学生のリアルな日常を書く
  3. 自作の小説を書く(かも)
  4. 投稿頻度は最低でも週1の予定です!

 

このくらいですかね…!

 

追記したいことが増えましたら、こっそりここに書き足していくかもしれません(小声)

 

今回は初めての記事のため短めに書くよう心がけているのですが、基本長文を書いてしまう人間なので本を読む感覚で読んでいただけるとありがたいです☺️

 

まだ仕様がわかっておらず手探り状態なのでおかしなところがありましたら、申し訳ありません…!

 

これからよろしくお願いします!